カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば…2005夏。

お疲れ様です。私の尊敬する方からの引用となります。すんませんっ!!
…アレは怖かった〜。「ヒデさんの子供を授かりました」ってメールが一晩で24件。
「うきぃ〜っっっ!!」みたいな(笑)ぶっちゃけ2度ほど食事だけををご一緒させていただきましたっ!
うんっ♪ヤってませんっ♪♪♪…だってわかりますよね?オイラだって今年で齢29。「あっこの娘イタイ」みたいな、ねぇ? 「今付き合ってる彼は他に好きなコができてぇ…どうしたらいいかわからないの…お願い一緒に死んで!お金はいくらでも払うから」って。「うっきぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!」
死んだらお金は使えませんヨ。お金も自分で稼がせていただきますので。。
 ルックスじゃないんだな〜。確かにその娘は可愛いかった!ハタチかな?でもオイラにゃ無理っすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)(笑)
…そうそう、明日は合コンじゃ。結局は友達のクロコで終わるんだがな。。ふぅ…っと。
[PR]
by jou51341300 | 2006-01-27 21:53