人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸


by jou51341300
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

To the moon!

 おはようございます。いやいや、ホリエモン逮捕っすか〜。う〜ん、、複雑ですねぇ。。「ダイエットにはちょうどいいんじゃん?」ぐらいしか言えませぬ。ポジティブに行こう!!頭が良いんだから大丈夫だって!!うん。
 ただもう一言だけ〜〜〜っつ!!言わせて下さいっ!!…忘年会?昨日ニュースで見ました。
「う、う、う、羨ましいっっっ!!!」とは我が社自慢のボランチ(舵取り)J氏。「ふぅっっっ…」ってため息ついてたんが若手No1のK太くん。残りの2人、会社にいなくてよかった〜w
 昨年末のウチの忘年会【つぼ八】ですっっっ! きっと4人の中では「とりあえずホップだな。」みたいなんがあったはず。オーケーOK「次行こうか?」のワタクシの声に4人はチワワのような目をしてたなぁ…。つぼ八 滞在時間約120分。…「ここだぁっ!!」私の指先から放たれた光線、皆の衆のアイズがその光線を追った。その視線の先にぃぃぃぃ、、【白木屋】ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッン!!
 失笑ww「アリかな…」 絞り出すような声でJ氏。R一くんとR次くんは「そんなんいいからっ!!」って。。K太くんはさっすがNo1、黙〜って席確保に向かったっけなぁ〜。白木屋 滞在時間40分。。
 ホップステ〜ップ、、ジャ〜…ん?「俺帰ります」ってR次くん、「じゃあ俺も」とR一くん。…………………………………………………………………………………………………
…冗談やがな、、君たちぃ結局は最終的に【カッコイイ大人になるための軍資金】(飲み代)奪ってったじゃ〜ん。 …今年は頑張ろうね♡俺がだなw仕事たくさんいただいてきますからっ♪

 人は本っっっっ当に支えられてこそ生きて行けるのですね。みんながいなけりゃ俺なんて…。
マジで思うんス。先程触れさせていただいたJ氏なんて、ほんっっっっとうに素晴しい大学を卒業されてるのになぁ…。自分で言うのもなんだが、いい加減こそ我が宝刀、(でもルールは守って生きてこう)学歴ぃ?関係ないねっ(柴田きょ…)。ただ学はすんごく欲しい!!!!!!!!!!!!

 P.S.みなさんの忘年会どんなでした? あっ、そろそろ新年会を催さんと…。

 
 
by jou51341300 | 2006-01-24 12:06