人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸


by jou51341300
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡い巨塔〜最終章〜

 独W杯、日本代表にとっては残念な結果でしたね。。自分は『実力の差』だと思います。「アレがこうならこうだった」…どの世界も一緒ですもの。確かに自分には彼ら程の稼ぎや経験(一つの業界に対する)は皆無です。でも『勝負』と位置づけるなら…ね?冷めた意見、歪んだ意見と思われた方達に。自分は大の蹴球ファンです。自分の世代だと1986のマラドーナかキャプテン翼で蹴球に憧れを抱いたと思うんです、大半は。うん、だから本当に彼らには「お疲れ様でした!」言いたいです。格好いいじゃないですか?同世代が世界と競い合う。…素敵ですよ!自分も頑張れる気がしますもの。う〜ん、、本当にお疲れ様でした!!


………さて本題っ!!(笑)先日に書かせていただいたうんめ〜の女性の話。正直たくさんの方々(2名)から励ましのお返事を頂戴いたしました!ありがとうございます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック…このチキンおじちゃんの背中を押して下さって…。。本当にありがとう!!
 ちょいとイナセな小料理店にて会食を楽しみました。いやいや、何て言うか、、一緒にいて気を使わないで済むんです。さりげなく気を使ってくれるんです。…何なんだろうか?

 1時間ぐらい経過したぐらいかなぁ?お酒も手伝って下ネタヒデワールドに突入(☜絶対ダメっ!)しようとした時に「ヒデさん、時間は大丈夫ですか?」と彼女。大丈夫に決まってるじゃないかっっっ!!!「今日、この時間から生涯を捧ぐつもりだったんで」とアタシ。(☜一発レッド)「あははは」…また滑ったぁ!!ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー………「良かったら私がよく行くお店なんてどうですか?」とね。行くっちゅ〜ねん!!

………店移動。素敵なトコでした!性格だけじゃなくてセンスもいいのか!?…たわいもないけど言い表せないほど楽しい話を、時間を過ごしながら…今日はそろそろお開きかな〜って瞬間あるじゃないですか?その時、急に彼女が「お話しとかなきゃいけない事が…」と。
 自分、すごく迷ったんです。ブログに書くべきか?と。でも書いちゃいます。。何でも彼女は去年ぐらいかな?大失恋をしたそうなんです。話を聞かせてもらった感じだと、半端じゃないぐらいのモノだったそうなんです。結婚寸前で彼氏の本性っていうか、何かに気付いたとか。…えぇ、その彼は妻子持ちだったそうです。…自分「ふ〜ん」としか聞けないんすよ。だってそんな経験も含めて今まで生きてきた彼女を『うんめ〜』だ(*゚ー゚*)ポッ…って思った訳じゃないですか??そんなんひっくるめて、、ねぇ?だってそれがなきゃ彼女はここまで輝いてないかも知れないじゃないっすか!?自分、過去には興味ねえっス。「同情みたいなんは勘弁」と彼女は言った。…「うらぁっ!!往復ビンタじゃっ!!!!!!」とハーツクライ。心で叫んでました(笑)

…過去を否定しないでもらいたいです。だってかいつまむと俺なんて『貧乏育ち』→『学歴無し』→『親方にイジメを受ける』→『貧乏会社の…』………悲しくなってきた(笑)
 「俺は同情なんてしないよ。それはHちゃんにも失礼に値するからさ」と言ったんです。

 また後日に会っていただけるみたいです。…過去は過去じゃんね?俺は気にしない。………医学じゃなくてドラえもんかなぁ?やっぱり(笑)
by jou51341300 | 2006-06-26 13:55